ロゴ
HOME>レビュー>白い歯を見せる笑顔は素敵!ホワイトニングして良かったことを紹介

白い歯を見せる笑顔は素敵!ホワイトニングして良かったことを紹介

女性

ホワイトニング治療を受けることで満足することができる他、自信に繋がることで仕事面でも上手くいくこともあります。実際にホワイトニング治療を受けてみて結果的に良かったという人の声をチェックしてみると良いでしょう。

レビュー

歯の黄ばみがなくなって健康的に見える

歯の黄ばみのため、笑顔に自信がなく、何となく不健康に見えるような気がしてホワイトニングをしてみました。東京の病院で調べ、ホームタイプとオフィスタイプのどちらも行うことができる病院を選びました。痛みは少しありましたが全然耐えられるほどで、病院へ通う度に白くなる歯に嬉しくなりました。友人からも「笑顔が素敵だね」「歯が白くて綺麗だね」と褒められるようになり、ホワイトニングをして本当に良かったと思います。健康的に見えるので、つい白い歯を見せびらかしたくなってしまうほどです。歯の黄ばみで悩んでいる人がいたら、ホワイトニングを是非お勧めしたいです。今後も定期的に通い、白い歯をキープしていきたいと思います。
(20代 男性)

第一印象も良くなって大満足だね

20歳から煙草を吸っていてコーヒーも好きなので、歯の黄ばみが気になっていました。昔から「芸能人は歯が命」と言いますが、思い切って今回ホワイトニングに挑戦してみることに。東京にはホワイトニングができる病院がいくつもあるので、職場に近いことを理由に病院を選びました。1回で即効性があるほどではなかったですが、何度か病院へ通うとみるみるうちに白くなってきました。歯が白いと爽やかさをアピールできるので素晴らしいです。ホワイトニング中はコーヒーや紅茶など色素の濃い飲み物を控えていますが、今は透明のドリンクがあるので困らず助かっています。営業職のため歯が白くなったことで第一印象が良くなったようで、ホワイトニング後は営業成績も上がり大満足です。
(40代 男性)